Top > 生活 > 産後から体重がもとにもどらない。やっぱり食生活?目指せ-7㎏

産後から体重がもとにもどらない。やっぱり食生活?目指せ-7㎏

産後から数年たっているのに、出産前より7㎏ふえていました。

完全に食生活が乱れていたことに気が付きました。食生活は日々の習慣で、その習慣は変える事も出来る事もしりました。そのきっかけは、薬局で売っている漢方でした。お腹の周りの体脂肪に効くとフレーズでした。値段が安くないので、どうしようかと何度も考えましたが、今の体が重くて仕方がないので、購入する事にしました。その漢方が効いたのかはよくわかりませんが、食前に飲んで食事をとる。こうすることで、一日3回の食事以外は食べない習慣がつきました。一か月ぐらいつづけると、食事摂取量が大幅に減っているし、意識が健康的に食事をとりたいと思っていたので、気が付くと、食事量が減っていました。

食生活を改善する事で、体が軽くなったことを実感できてよかったです。まだ-7㎏には達成していませんが、ダイエットを意識して3か月で-3㎏減っています。あとおやつには生姜糖をたべたりしています。運動はいまのところ考えていませんが、少しずつ体を動かそうと思います。同じことが気になるあなたはコチラを参照⇒健康食

生活

関連エントリー
産後から体重がもとにもどらない。やっぱり食生活?目指せ-7㎏tokyo immigration office目立ちたがり屋の友人ハウスクリーニングで落ちない汚れを落としましょう自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
現金化大阪|キャッシングに関しての情報について比較を試みるなら...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|永久脱毛という言葉を聞くと...。(2016年5月 5日)
口内炎ができた(2015年1月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)