Top > エンタメ > パーマはきつくあてすぎると焼きそばパン頭になります。

パーマはきつくあてすぎると焼きそばパン頭になります。

寝癖がひどく、イライラしたので分からないようにパーマをあててしまおうと美容院へ行きました。 パーマは初めてだったのですが、早くとれてしまったらもったいないと思い、美容師さんがすすめるよりもきつくあててもらったところ、きつすぎてその時その場では満足していたものの、後になると悔いました。 ついたあだなは「やきそばパン」でした。 本当に、そのあだ名のとおりくるくるしすぎて天然パーマでもこうはいかないだろうという頭になり、しかも強力にあてすぎたのでなかなか元に戻りませんでした。 やはり、周りの人の意見は聞いておくべきでした。 パーマを当てるならふんわりめがいいです。とれてしまうことを気にするよりも、せっかくあてるならその時に可愛いのが一番です。 その時は、パーマが取れてくれるのが待ち遠しかったです。 ちなみに、髪の長さは肩よりも上くらいでした。 後でその時の写真を見返してみても、やはり焼きそばパンでしたが、卒業アルバムにばっちり残ってしまいました。 永久脱毛愛知.xyz

エンタメ

関連エントリー
剃れば剃るほど濃くなる。パーマはきつくあてすぎると焼きそばパン頭になります。ムダ毛に悩む人とは処理をし忘れて海へ...気になる女性の脇毛
カテゴリー
更新履歴
現金化大阪|キャッシングに関しての情報について比較を試みるなら...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|永久脱毛という言葉を聞くと...。(2016年5月 5日)
口内炎ができた(2015年1月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)