Top > 大人の棒取りは怖い

大人の棒取りは怖い

先日、運動会に出席した時、色々な競技を見ることができました。その中で、大人の棒取りというものを見ることができたのです。 その棒取りというのは、運動場のところに棒を誰かがもって立てるのです。 その棒を、ほかのチームが登って、横にすることによって、その横にしたチームの勝ちとなります。 その競技については、子供が行っているのを見たことがありましたが、大人が行っているのを見たのは、初めてだったので、とてもその迫力に圧倒されたことでした。 その圧倒されたというのは、子供と違って、その勢いがすごいのです。大人が喧嘩をしているような勢いで、棒を倒しているので、その様子を見ていたら、少しこわいとさえ、思ったのでした。 そしてその競技が終わった後も、興奮冷めやらずといった参加者がいます。その参加者を見ていると、みんなストレスを抱えているのだなと思ったことでした。 そして私が競技に参加しているときも、変なことを考えているのではと、心配したことでした。 中古車買取なら最後の車査定
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
現金化大阪|キャッシングに関しての情報について比較を試みるなら...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|永久脱毛という言葉を聞くと...。(2016年5月 5日)
口内炎ができた(2015年1月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)
コストコに行ってきました(2014年12月26日)